日々勉強


M上です。

映像制作において大事なのはリサーチだそうです。

隣のT城さんは

分厚い本で学習されておりました

総ページ数1500ページ。

読んだフリをしているだけで

頭がよさそうに見えました。

大竹 /  コアラ


こんにちは コアラです。
今日は雑誌の取材で大竹に行ってきました。
紅葉が見ごろで、取材先の「UPHILL」さんの米粉を使用したケーキは
しっとりして美味しく、目もお腹も満たされる大竹取材でした。

ARサービス始動!

  • 2012年11月19日
  • AR

M上です。

最近一気に冷え込んで

バイク通勤がしんどいです。

 

大ニュースがあります!

ついにARサービス開始しました!

AppStore、GooglePlayから「アルビー」と検索して

インストールしたら下の画像にかざしてみてください。

懐かしき市民球場でございました。

詳しい情報はホームページ内で

後日追加されますのでお楽しみに!

それでは、今回はこの辺で…

世界遺産 / コアラ


はじめまして。コアラです!

よろしくおねがいしま~す。

京都、世界遺産での撮影に行ってきました(><)

とっても紅葉が綺麗でした~

大整理中 / hk


膨大な背景紙なう。