奥出雲へ行ってきました


こんにちは!T城です。

先日、撮影で奥出雲へ行って来ました!

その道すがらこんなものを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奥出雲のガソリン」「奥出雲の洗車」

ネーミングにユニークさと、奥出雲を盛り上げようという

地元の人々の気概を感じました。

 

日本三大美肌の湯の一つと言われる斐乃上温泉がある奥出雲。

温泉の撮影だったんですけど、私は入れず…。また行きたい!

 

ひょっこりひょうたん島


またまたK野とN門です。

ひょっこりひょうたん島がなんとーーー!

瀬戸田にありました!

瀬戸田


K野とN門です。

撮影で瀬戸田レモン農園に行きました。

天気もよく、気持ちい~日でした!

 

 

 

 

 

         懐かしい感じの商店街。

         思わず、パチリ!

不思議な自販機


春が待ち遠しいけど目がショボショボのコアラです。

先日、出張撮影に行きますと不思議な自販機を発見。

ゴミ箱には明らかに誰かが購入して飲んだであろう空き瓶があったので試しに購入しようとも硬貨、紙幣が入らない・・・。

う~、何とか飲んでみたい。

誰かご存知ですか?