手作り干し野菜


DSC_0558S木です。

干し野菜作りました。

ピクルスにすると歯ごたえがあって美味しかったです!

おすすめです!

GWに向けて


1N門です。

すくすく育ったハーブ達を枯らさないために、ペットボトル大作戦!!キャップに穴を開けてちょっとずつ水やりできるようにしました。無事に2日間過ごしてくれるといいなー

AR・Beの進化を求めて…


20130411_131953

 

 

 

 

 

ッドン!秋葉原!

M上です。

弊社ARアプリ「AR・Be」のアップグレードに向けての

打ち合わせに秋葉原にやってまいりました

IMG_0105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせ中にパシャリ。

美少女と写真が取れてご満悦の私です。

実は、この記念撮影機能も次回のアップグレードで出来るようになるかも…

AR・Beで出来ることが、すごく増える予定です!

詳細はまた、アップグレードの際に!

グッバイ秋葉原。

ニッショウガーデンより


N門です。

今日はニッショウプロの植物たちを紹介します。

ニッショウガーデンでハーブを育てはじめました!

最初は小さかったのが今ではすくすくと育ってくれて

撮影に大活躍です!

今後も増やしていく予定です~♪

お楽しみに~♪

__

旅立ちの橋M君


こんにちは、最近ワインが美味しいと感じ始めたけど、やっぱり量は飲めないコアラです。

先日、弊社でレタッチや写真業務に従事してくれていた橋M君が兵庫の地元で

文化財の写真業務をすることになり、めでたく旅立つことになりました。

仕事中に大好きなものでも食べて欲しいとみんなで好物のチョコレートを。

また会う日まで~

エヴァン

松山名物


寒暖の差についていけてない感があるコアラです。

先日松山市に行き、初体験。

松山の伝統料理「ひゅうがめし」

出汁と卵と鯛が朴とつとしてて、素材の旨みがギュ。

漁師料理みたいでとっても美味しい勉強をさせてもらいました。

四国松山、桜も食欲も満開でした。。。

ひゅうがめし松山桜