平和が一番!


こんにちわ。M上です。

ヒロシマにとって重要な8月6日の日にマツダスタジアムで行われるカープ戦。

実はピースナイターと言って球場全体で平和の願いを世界に届けるイベントです!

(詳細はコチラhttp://www.hiroshima.coop/news/2013/05/post-273.html

当日球場の大型ビジョンで流れるピースメッセージの撮影を行いました!

20130713095806.m2ts.Still001

 

 

 

 

 

10組撮影させて頂きましたが、

子どもたちも完璧にセリフを覚えていて、

カンペを書く気まんまんで準備したスケッチブックは

使うことはありませんでした。

20130713101853.m2ts.Still001

 

 

 

 

 

子どもに好かれるカメラマンのT本さん、

どちらがお父さんか見分けが付かないほど溶け込んでいます。

自然に溶けこむのが上手な音声マンのT城さん、

特殊能力は存在を消すことです!

20130713_094743

 

 

 

 

 

ピースメッセージの映像は、

8月6日のピースナイターでご覧ください!

つま先が命


M上です。

7月7日の七夕の日。

バレエの撮影にゆきました!

スチール部隊と映像部隊で撮影に出陣。

わたくしはサイドから撮影です!

20130707_102542

 

 

 

 

 

スチール部隊のY田さんも大砲のようなレンズで本意気です…ゴクリ

(ピント合ってなくてすいません)

20130707_102638

 

 

 

 

 

 

実は、人生初バレエを間近で見ました。

イメージでは、すごく静かで優雅な印象でしたが

実際見ると、その迫力と力強さに圧倒されました。

あっという間の3時間。

興奮の余り先輩のN原さんと決めポーズ

20130707_104422

 

 

 

 

 

美しさのランクが少し上がった一日でした。