だいじょうぶ


M上です。

本日の福山ロケ。まさかの大雨でした。

I藤ディレクターと

雨で気分が落ち込みながら福山に向かっていると・・・

だいじょうぶ

マージャン「だいじょうぶ」

気分が落ち込んだ我々にまさかのエールです。

その後は雨も上がり、

全ての撮影も順調に終えることができました。

魔法の言葉「だいじょうぶ」

お・も・て・な・し に続く流行語になるかもしれません…。

だからと言って、麻雀がだいじょうぶかどうかは自己責任でよろしくお願い致します。

 

T城さんの男気1196


M上です。

27日(月)のことですが、

出発時刻AM6時半、

雲一つない晴天でキレイな夜明けを寝ぼけ眼で見つつ

岡山ロケに行ってまいりました。

今回はT城カメラマンと一緒に。

T城さん・・・、映像部の紅一点。

加えて弊社の天然担当で、

錠剤と乾燥剤を間違えたり色々やらかしてくれます。

この日の帰り道も、

「岡山と言えばデミカツ丼だよねー!」

と躊躇なく1,196キロカロリーをチョイスしておりました。

その男気・・・一生ついていきます。

1390798683307

↑美味しかったそうです。

 

T本氏の背中


この男、やはり海が似合う…。

江田島 (2) 江田島 (3) 江田島 (1)

今日もナイスガイなT本氏でした。

以上、現地に行っていないM上がお送りしました。

カメラマン:I藤ディレクター(カメラ:新型Xperia)

どこに住もう?空に住もう。


こんにちわ。

M上です。

昨年から制作させて頂いた。

デザイン住宅・ソラマドのコンセプトムービー。

現在4件のお宅を撮影させて頂きました!

なんといっても感想は

シャレオツ」の一言につきます。

私もソラマドのお家に住みたいなぁと

ロケに行くごとに想いがつのるばかりです。

皆さんもソラマドファミリーの一員になってみてはいかがでしょうか。

こちらのサイトからでもご覧になれます。

http://soramado.tv/

年の瀬と年明けの行事


ご無沙汰しております。コアラです。

毎年弊社では年の終わりに餅つきを致します。

とっても美味しくすべすべのお餅を一日かけてたくさん作り、良い年越しになるよう祈ります。

年が明けますと東照宮に参詣するのが恒例です。

今年はたくさん社内行事ができるよう頑張りたいですね。

 

 

02 01

晴れ時々雪たまにレモン


あけましておめでとうございます!

M上です。

ご覧になられている方もなられていない方も

本年もよろしくお願い致します!

今日はとある映像撮影で、

三次・東城・新見市(岡山県)にロケに行ってまいりました。

↓新見市とわかりやすい場所を発見してテンションがあがるM上

新見 (1)

※新見新歌舞伎座は撮影内容とは全く関係ありません。 

↓眠気と豪雪と戦うI藤ディレクター

新見 (3)

※眠気と豪雪は撮影内容とは全く関係ありません。

撮影内容がまだ非公開でネタにできないので、

サービスエリアで食べたレモンラーメン…

新見 (2)

味はすごくレモンでした。

今年もレモンのようにフレッシュさをウリにがんばります。

がんばります!!