板制作

こんにちは、フード部Y本です。

 

先日、フード部 K野・T政の二人が

撮影用の背景板を制作しているところを発見!

 

↓色塗り前

IMG_1685

IMG_1688

両面使えるように、

はみださないよう丁寧にワックスを塗っています。

 

この時点ではしっとりとした濃い茶色ですが、

IMG_1693

 

乾かすとワックスがなじんで、

思い通りの色味になりました!

IMG_1698

何を合わせようか考えるとわくわくしますね~。

野外撮影


こんにちは、Y本です。

 

相変わらず寒い日が続いていますが、

今日は天気がよく、事務所にも陽がたくさん

射しこんでいて明るいです!

 

そんな中、外で撮影中のY重さんを発見!

青空の下、自然光を使っての撮影です。

IMG_1656

 

空がとってもきれい!

ニッショウプロ本社は外に出るとすぐ近くに川、土手が

あって、景色がとってもいいんです!

こんな風に外へ出て、ピクニックやバーベキューの

イメージ撮影をすることもあります。

今日はよく晴れていて絶好のお外撮影日ですね。

宮崎より


こんにちは、フード部Y本です。

 

2月頭から撮影で宮崎に行っている

カメラマンのコアラ氏から

近況報告の写真が届きました!

IMG_2604

↑宮崎 堀切峠の鬼の洗濯板

IMG_2611

↑相部屋生活の部屋

IMG_2619

↑昼ごはん うどん

IMG_2622

↑宮崎名物「直ちゃんラーメン」