T城さんの男気1196


M上です。

27日(月)のことですが、

出発時刻AM6時半、

雲一つない晴天でキレイな夜明けを寝ぼけ眼で見つつ

岡山ロケに行ってまいりました。

今回はT城カメラマンと一緒に。

T城さん・・・、映像部の紅一点。

加えて弊社の天然担当で、

錠剤と乾燥剤を間違えたり色々やらかしてくれます。

この日の帰り道も、

「岡山と言えばデミカツ丼だよねー!」

と躊躇なく1,196キロカロリーをチョイスしておりました。

その男気・・・一生ついていきます。

1390798683307

↑美味しかったそうです。

 

“T城さんの男気1196” への2件のフィードバック

  1. Y谷 より:

    Y谷です。
    T城さん、相変わらずのようで、安心しました(笑)

    撮影とか、編集とかはどっちでもいいので、天然担当としての仕事をきちんとやってください。

    そしてM上さん、ちゃんと報告をお願いします(^-^)

  2. M上 より:

    T城さん、通常業務は置いておいて。
    天然のお仕事は完璧にこなされております。

    随時アップしていこうと思います。
    任せて下さい!

コメントを残す

CAPTCHA