ニッショウの少年たち


M上です。

男はいつだって空に憧れちゃうんだ…。

永遠の0が流行っている今日このごろ、

1日土曜日に我々男子の心を揺さぶるアイテムの営業にこられました。

ドドン

ヘリ (3)

空撮用ヘリコプター

以下テンションが上がる男たちを御覧ください

ヘリ (4)

↑興味津々のM上

ヘリ (2)

↑うっとりしているT屋氏

ヘリ (7)

↑頬がゆるみっぱなしのT本氏

ヘリコプター大好きなM田氏は

終始「すごいネェ!すごいネェ!」と目を輝かせておりました。

近々空撮をやってみようと考えております。

スチール撮影、映像共に空撮がやりたい!というかたは是非ご一報を。

ヘリ (5)

“ニッショウの少年たち” への2件のフィードバック

  1. Y谷 より:

    うぉー!興奮するぞ!
    ほいじゃが、操縦ミスすると、どうなっちゃうんじゃろ。

    御社のだれかみたいに、会社の車のキーを持って出て出張に行ってしまい、その車が動かせなくなったり、出張行くのにJRのチケットを会社に置いてきちゃったりくらいのやらかしとは、比べものにならない(笑)

    • nisshopro より:

      お察しの通り、操縦ミスすると墜落しちゃいます。
      ただ、ジャイロセンサーが優秀で常にホバリングを保ってくれるようになっているそうです。

      電池が切れそうになると、
      緯度経度を設定した場所に自動的に戻るようにも出来るらしいですよ!!

      技術が未来に行き過ぎて置いて行かれそうです。
      村上

コメントを残す

CAPTCHA